おつかれさまなの

 

 

坦々麺が食べたくてさ。

 

大名のほうに真向ド下ネタの坦々麺屋さんがあって、

美味しいからって誘われて行ったら

マジで美味しくてまた行きたくてたまらないんだけど

 

やや1人では行きづらい上に場所も行きづらい。

 

 

そのせいでそこの坦々麺が食べたくなって以来

坦々麺欲が止まらなくてカップ麺で2回は食べたし、

今日も早め(当社比)に上がれたのでPARCOの坦々麺食べたけど、

 

やっぱり欲求がおさまってないみたい。

食べたい。良くない。卑猥。

 

最近では家(new)の近くに

めちゃくちゃ美味しい中華そば屋さんを見つけたし、

なんだか渡辺通のほうにつけ麺屋さんが移転してきたらしいし、

西新の家系ではラーメンよりむしろきゅうりが無くなるまで食べるし、

一幸舎の高菜は無くなるらしいし、

ひらおの塩辛は無くなったらしい。

 

世知辛いわね。

 

仕方が無いのでセロリを大量に買ってきてひたすら刻んで

ポン酢に漬け込んだ最強つまみで

 

PARCOに出来たらしい1000円/h持ち込み自由ハイボール飲み放題に行くべき。

 

以下、やる気のないリンクの羅列です。

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40003308/top_amp/

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40044497/

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40035453/

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40046523/top_amp/

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40044497/

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40006062/

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400107/40000033/

 

https://fanfunfukuoka.com/gourmet/126240/