2018-01-01から1年間の記事一覧

ナイトプール論

わたしが嫌いなものベスト3は 全方位になんかちょっと失礼な奴と 大豆の絞りカスおよびそれが健康にいいみたいな風潮と 紫外線なんですけど、 紫外線を避けて泳ぎたくナイトプールに行ってまいりました。 福岡ったら手頃な屋内プールが無くて、 スライダーが…

おつかれさまなの

坦々麺が食べたくてさ。 大名のほうに真向ド下ネタの坦々麺屋さんがあって、 美味しいからって誘われて行ったら マジで美味しくてまた行きたくてたまらないんだけど やや1人では行きづらい上に場所も行きづらい。 そのせいでそこの坦々麺が食べたくなって以…

花火

お疲れ様です。 そだりてです。 花火が好きなんです。昔から 儚く美しいものが好き、というよりは 単に光ってる綺麗なものが好きとかいうアホな感じだし、 炎色反応はリチウムが確か赤くらいしか覚えてないけど、 とっても好きです。 なんでこんなこといきな…

はじめに

お疲れ様です。 そだりてです。 高校時代はモバスペとかいう古きよき(?)ガラケーサイトで たくさん文章を書き、大学時代はちょこっとしょうもない物書きバイトをやったり論文を書いたり(!)して文章欲を満たしていたのですが、なかなか最近はそういう機…